oldies but goodies画像有り

三ノ輪のoldies bat goodiesが店舗販売をやめるのをツイッターで見て行ってきた。ビール持ち込みして試聴して色々お話しして。渋谷の店舗の時には僕は行った事もなくて、三ノ輪に来てからのご縁でしたが、ステキなジャマイカンオリジナルの世界に触れさせていただきまして本当にありがとうございました。

長澤さんは相変わらずいい人です。
清水降格の試合中でしたが、終始優しさが全面に溢れる笑顔で僕に接してくれました笑
コレからもお付き合いよろしくお願いします。
只今お店に戻って絶賛視聴中で御座います。
s_IMG_0278s_IMG_0283s_IMG_0284s_IMG_0279s_IMG_0282s_IMG_0285s_IMG_0286s_IMG_0289s_IMG_0295

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です